見出し画像

稗粒腫

年齢のせいか、顔にニキビのようなポツポツが出てきて、調べてみると稗粒腫というらしい。

年齢はそうかもしれないが、やはり女性としては気になるので、先日皮膚科に行ってみた。

その皮膚科は美容皮膚科も受け持っておられ、私の症例は美容のジャンルに含まれるらしい。

呼び出しを受け、看護師さんの言われるままに進んで行くと、中にいらっしゃるのは女医さんだった😌

こことここら辺りが気になるんです
と言うと、一つのポツに対して1,000円です。どこをレーザー治療するかはご自身で決めてください。10分程度で終わります。と、えらくビジネスライクにおっしゃる女医先生👩‍⚕️

取り敢えず3つ、3,000円を投資して様子を見てみましょう。

メニューを見ると、眉間のシワに効く注射もあって、これは24,000円。カウンセリングは無料なので、次回ちょっと聞いてみよう(´∀`=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?