見出し画像

2023.5.18マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして順風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日5月18日(木)はK105、
赤い蛇、赤い蛇、音1の日です。
感情のコントロールを意識しましょう。
思い切って生まれ変わってみましょう。
何かをスタートさせるのにふさわしい日です。

この日から、変化、変身、変動の青の城に突入します。以後52日間はいろいろな変化を経験するでしょう。それによって状況も変化するかもしれません。大変な反面、魂が一番成長する時となります。

何かをスタートさせたり、宣言するにはもってこいの一日になります。

易も「風水渙」に変わります。
困難が解消し悩み事から脱却する意味と、もう一つは、守べき結束が崩れようとしたなら、離散するのを防ぐ意味の二義があります。これをよく弁えた上でなら大川を渡るような冒険をしても案ずることはありません。

変化は、私の苦手とするところなのですが、落ち着きがあって、癒しを感じられる自分に変わろうと思います。
「落ち着き」を意識させられる出来事が今日たくさんありました。きっと今後の私に必要な資質なのだと思いました。この気付きをもって、明日からの変化を受け入れていきたいと思います。

皆さまは、今日どのような気付きを得られましたか。
それは、きっと次の城に向かうために必要なものではないかと思います。もう間もなく今日が終わりますが、寝る前に内観をして、一日を振り返ってみてください。明日へとつながるインスピレーションが降りてくるかもしれません。

それでは皆さま、良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?