見出し画像

2023.7.10マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日7月10日(月)はK158
赤い地球、白い鏡、音2の日です。
易は火山旅の二日目です。

もう一人の内なる自分に気付く日。そのもう一人のあなたの声に耳を澄ましてみましょう。
要不要を振り分け、身軽にして挑戦しましょう。断捨離をオススメします。

先日、セカンドストリートで椅子を売りました。約1200円です。そして昨日は初めてメルカリで本が売れました。777円です。
送料や紙袋代等併せるとさほどの利益は出ていないのですが、自分の行動で不要とした品々が必要としてくださる方の手に渡り、対価がいただけたこと、本当にうれしくありがたく感じました。
特にメルカリは、自分で価格を決め、購入希望者にメッセージを送り合い、商品を郵便局で受け取ってもらえた時の喜びは本当にうれしいものでした。私自身がお金を生み出した実感が持てたからです。

明日は断捨離にふさわしい日。
ただ捨てるのではなく、買取に出すとごみの削減にもなり、三方良しかもしれません。
少し手間はかかるかもしれませんが、おススメします。

遅くなりましたが、マヤ暦では今日7月9日から、黄の城の52日がスタートしています。達成や収穫がキーワードの時なので、目標の達成を喜んでください。

また、赤い地球の13日間も同時にスタートしました。シンクロが起きやすい時です。
仲間やご家族、恋人と心をつなぎ、絆を確かめ合いましょう。

それでは明日もどうぞ良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?