見出し画像

2023.5.9マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして順風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日5月9日(火)はK96、
黄色い戦士、黄色い人、音5の日です。
目標を定めることでやる気が漲ってくる時です。己に打ち克って、再挑戦してみましょう。

易は風沢中孚の最終日です。
運気は良好。明るく華やかな気分の時であり、積極的に人と親しみ和すようにしていけば良好です。それによって良き人、良き恋人、良き協力者を得られますし、得るものが多い時です。また、何事も誠意をもって行えば吉を得ます。

一粒万倍日であり、宇宙と繋がりやすいGAP KINの日でもあります。今まで何かに挑戦して、途中であきらめてしまったり、自分には無理だと投げ出してしまったことはありませんか。明日は、そういったものに再挑戦すると、一粒が万倍になるので、継続に繋がりやすい日です。

私は明日、久々に大麻飾りを作ってみようかと思っています。大麻(おおあさ)を縒っていく過程は、陰陽の祀り合わせを生み出す過程ですので、祓いになると同時に自分の根源と繋がっていく感覚を呼び起こすことができます。大麻飾り職人と言いながら、たまにしか触れない精麻。自分の中にある不要なものを拭い去って、気持ちを整え、自分と向き合っていきたいと思います。

明日は、4日連続金運上昇の第2日目。
どうぞ皆さま、素晴らしい1日を迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?