見出し画像

2023.8.10マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad to see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

8月10日(水)はK189、
赤い月、青い夜、音7の日です。
易は艮為山の第1日目です。
KAPキン、一粒万倍日でもあります。

周りを信じてみましょう。
ある程度結果が出るまで粘り強くこだわってみましょう。
プラスの思い込みで意思を強く持ちましょう。

ライオンズゲートが最高潮に開いた8月8日、カタカムナの集会がzoomで行われました。
森羅万象の根本原理(理)を理解し、伝えていくことが大切だということです。そしてそのためには、固定概念を取り払い、素直に本質を見ていくことが大切だということでした。

そろそろ始めるときが来たのかもしれません。
プラス思考を持ちながら、周囲の人々を信じながら粘り強く進んでいく必要がありそうです。

易は艮為山。
運気は平運に戻りました。何事も現状を維持するようにして行動をすれば平穏な時です。物事が思い通りには運ばない時ですが、焦ったり無理せずに、地道に努力することが大切です。
新たに何かを始めたり、積極的行動は抑えたほうが良いかもしれません。

自分の幸せを思い描きながら、周囲の人や物事を信じながら、一歩一歩愚直に粘り強く進んでいくことが大切な一日です。

それでは皆さま、良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?