見出し画像

2023.7.6マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日7月6日(木)はK154
白い魔法使い、黄色い種、音11の日です。
易は雷火豊の二日目です。

この日は、漠然とで良いので、身の回りにいる人のことを考えてみましょう。注意を自分に向けるのではなく、周囲に向けていくのです。そうすると何かの気配をキャッチし、進むべき方向が決まってくる日となります。

雷火豊は、明るく勢いよく動く象です。明るく勢いよく動く、つまり大いに盛んなことを表します。

私のnoteは翌日の情報を流していますので、時々混乱をしてしまうことがあるのですが、明日ではなく今日7月5日は十干十二支でいうところの甲子です。スタートの運気を持っていますから、何か新たに取り組むと続きやすいと言われています。

私は、要らない本をたくさん持っているので、メルカリをスタートさせようかな、と思っています。
要らないものを安価で売り買いするのって、ものを大切にする精神に繋がっていきますよね。
初めてのことで不安がいっぱいですが、写真撮影からスタートさせていこうと思います。
それでは皆さま、良い一日をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?