見出し画像

2023.5.1マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天の後押しがあなたにやってきます。
そして順風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日5月1日(月)はK88、
黄色い星、青い嵐、音9の日です。
使っていないものを処分し、環境をスッキリ整えましょう。そしていつもより少しオシャレを心掛けましょう。
プロ意識を持って最後まで仕上げましょう。

新しい服を着たり、あるいは最近はマスクをすることをが多いので普段塗らない口紅を塗ったりすると気分は上がっていきます。また香水をそっと身に纏ってもいいかもしれません。
日常の中にオシャレを取り込むことは、さほど難しいことではないのかもしれませんね。
でも、いくらオシャレをしても部屋が片付いていないと気分はスッキリしません。なので、環境を整えましょうというメッセ―ジが一緒に来ています。

さて、今日から5月。易も雷沢帰妹の最終日となりました。
運気は慎重運。物事が順調に運ばない時ですし、何か欲に駆られて動き出す時。それで悩んだり失敗しやすい時です。異性と縁がある時ですが、正道を外しやすいです。

欲に駆られて失敗しやすい時とありますが、欲というのは生きるエネルギーですから悪いことばかりではなく、むしろ必要なことだと思います。でも、雷沢帰妹の時は気を付けてくださいね、ということです。
私は昨日、巳の日だったので、巳の時刻に合わせて家から数十分離れた距離にある弁天様が祀られている神社で銭洗いをしてきました。そして、「友達をたくさん連れて戻っておいでね」と心の中で言いながらそのお金を手放しました。ただ、服を買っただけなんですけどね。
こうして欲と道連れで、日々過ごしています(笑)

さぁ、何人連れて帰ってきてくれるでしょう。
もし効き目があったら、マヤからは外れてしまうかもしれませんが、そういった情報も流していきますね。

それでは皆さま、良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?