短歌が展示されました

町田市民文学館ことばらんど57577展2ndの「みんなの短歌募集」にて竹林ミ來の歌がふたつ選ばれ、モビールとして展示していただきました。

応援をなぜしているか思い出せないが開幕身を引き締める

(岡野大嗣選 テーマ「愛着」)

手袋を落としてしまい泡ハンドソープを指に巻いてうつむく

(鈴木晴香選 テーマ「泡」)

展示は6/16の57577フェスの日に少しのぞいてきました。

大量のモビールの中で自分の作品を見つけるのがすごく大変で、なんだかインターネットの短歌らしいなあと思いました。

楽しい空間に加えていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?