ミ來週報2021-22

ドラクエ12が発表されたという話の流れで職場のゲーム好きの方とドラクエ7の話になり(自分はやったことない)、検索してみたらスマホ版がちょうどセールだったので買うことにした。元はPS1だったらしい。出た当時になんでやらなかったのか全然覚えてないけど、そもそも5も6も出たときにはやっていないのであまり興味がなかったのだろう。とりあえずいまのところおもしろく進めているが、目を疲れさせたくないのもあって10分ずつくらいしかやっていない。とにかく早くセーブしたくてオープニングが一番つらかった。スマホだから別にセーブしなくても休めるんだけど。

気温がかなり上がってきたので夏物の服を確認すると、そろそろ出そうと思っていた仕事用の綿麻のパンツがない。あー、捨てた、捨てたわ。というわけでまだ春物で過ごせる間に夏物を追加しなければならない。麻で探してみたけどカーディガンと同じくあまり見つからず、トロピカル生地のサマーウールを試してみるかもしれない。放湿性に期待。

---------------------------------------------------------

白黒の小鳥の群れが通過します 白線の内側にも来ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?