ミ來週報6/5-6/11

6/5

「Amazonが届きますのでこれで」と言って退勤する。荷物が届いたとき、噂には聞いていた「Amazonで〜す」と言う配達員が初めて来た。お前は絶対Amazonじゃない、俺は認めないぞ。DAZNでプロ野球を見ながら、晩ごはんにセブンイレブンのリニューアルした金のビーフカレーを食べる。めちゃくちゃおいしくなったわけではないが、肉の赤身が増えた気がした。そのあと最近見ていたバイプレイヤーズ(シーズン1)の最終回をAmazonビデオで見る。よかったけど、最後に撮ったラストシーンが元のフィルムとどう繋がるのかが知りたかった。


6/6

雨が降るということはわかってはいたのだが、仕事のあとサッカーを見に行く。今日の試合は天皇杯で放送がないからだ。いつもとは違うメンバーが見られる楽しさがあったんだけど、どうしていつも出ていないのかがわかる内容でもあった。相手も格下とはいえ手強く、延長戦のあと、PK戦までもつれてなんとか勝つ。長かった。行く途中、駅ナカでチキン南蛮と雑穀米のお弁当を買っていく。一食でたんぱく質31gはすごい。


6/7

休日。休養日にしたかったけど朝ごみ出しして、二度寝後に洗濯と、空気清浄機・扇風機の掃除。先月の腰痛で少し休んでいたこともあってか家事と細かい用事がなかなか落ち着かなくてリズムが取り戻せていない。美容院の予約もいつものところがなんだか混み合っていて来月までいい日がなく、近所にできた新しいお店を検討し始めた。


6/8

終日勤務。休み明けで行ってみればまたもPCの不具合が発生している。また同じベンダーの方が来る。ここ数ヶ月ですっかり顔見知りに。ただそれ以外はおおむね落ち着いていた。昼に麦ごはんのお弁当を買ってみたのだが、玄米みたいにヘルシーなのかどうかはよくわからない。でも腹持ちはよかった。


6/9

午後から出勤。気温が30度くらいあってさすがに真夏の格好にする、とはいえ長袖。明日から涼しいというのは本当なんだろうか。台風が来ているらしいが。帰りにスーパーでスーパーカップのチーズケーキ+ブルーベリーというのを買ってみる。おいしかったのだがパナップを思い出さざるを得ないし、むしろパナップが食べたくなる。


6/10

休養日。雨だしほとんど外に出ず、DAZNでサッカーやプロ野球を見てだらだら過ごす。美容院、いつものところの空き状況をもう一度見てみたらキャンセルが出たのか空きができており、すかさず予約。なんとか今月中に行けそうでよかった。


6/11

終日勤務。台風とはいえ雨がやや強い程度。ただお客さんは少なく手持ちの仕事を結構進められた。夜の休憩にレンジで温める金芽米のパックごはんを食べてみる。結構おいしい。


----------------------------------------------------------

彼氏だと自覚していく頃にはもう既定のアプリでしかなかった

キャンセルで空いた隙間に飛び込んでいくね身体も蜂に変えたし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?