ミ來週報4/16-4/22

4/16

利用者用PCにソフトを入れるサポートでほぼ1日忙しく過ぎる。といっても待ち時間も多いんだけど。疲れも抜けてきて充実した感じだった。帰ってからチバテレビでロッテ-ソフトバンクを見る。レアードが満塁ホームランを打ったうえに涌井が完封して解説の里崎も上機嫌だった。


4/17

朝起きるのがつらいのをのぞけば今日も体調はよく(withキューピーコーワゴールド)、元気に労働した。でも昨日調子に乗りすぎたせいか右足の人差し指の付け根がずっと痛む。帰ってからやはりチバテレビでロッテ-ソフトバンクを見る。今日もロッテが完封リレーで勝った。球場が少し狭く改修されたところは見ていてわりと楽しい。ホームランも出やすいし。


4/18

今日も朝は足裏が痛んだのだが、昼頃突然解消する。前にもあったけどよくわからない。なにかが滞っていたのかな、くらいの想像をしている。早く帰れる日だったので、帰宅して少し休んだあと、買い物ついでに近所の引っ越し候補地周辺を散歩した。住宅街で道は狭いけど、建物がしっかりしているし、まぁ静かそうではあるかなという感じ。周辺環境はほぼ変わりないので新鮮味はないけど楽。徒歩通勤も続けられる。悪くはなさそうだが、どうせGW中は不動産会社も休みのようなので焦らずもう少し検討してから内見かな。


4/19

休日。昼すぎまで寝る。昨日歩き回った疲れが出たのか寝続けた。遅い昼食を食べに駅前のマクドナルドに行く。現在給料日までの緊縮財政中につき、貯まったdポイントで支払う。ビッグマックジュニアというよくわからない新商品を食べてみたが、量がちょうどよいという以外の感想はなかった。


4/20

仕事から帰ってから休憩がてらDAZNでBリーグの渋谷-千葉を見ていたら途中で寝かかってしまうくらいにはまだ睡眠不足気味。Amazon FireTVにTVerのアプリを入れた。よりいっそう観るものには困らなくなりそう。ここ数ヶ月Amazonプライムビデオで見ていた最初のエウレカセブンを見終える。一度全部見ているんだけど特に終盤は全然覚えていなかった。理解していなかったとも言えるけど。


4/21

日曜日のわりに仕事は落ち着いていた。早めに帰り、DAZNでJ2ジェフ千葉-横浜FCの試合を見る。ジェフは逆転負けで残念。夜、カレーを食べながらBリーグの渋谷-千葉も見る。ジェッツはシーズン最後まで強かった。ポストシーズンも楽しみ。


4/22

休日。ごみ出し後、昼まで二度寝。午後、自転車で駅前に出て、マクドナルドでチキンフィレオを食べる。やはりdポイントで支払い。駅前の歩道に大量に2時間無料の駐輪場が設置されているのに最近気付き、初めて使ってみた。平日なら空きもそれなりに見つかるし便利。ただ駅自体に行くには少し距離があるかもしれない。そのあと珈琲問屋でタンザニアのキボーAAを買い、帰ってから淹れて飲む。普通より浅煎りにしたら酸味がしっかり効いておいしかった。夕方物件検索をすると最近目をつけていた部屋が消えていてややショックを受ける。まぁ仕方ない。選び方は間違っていなかったということで。


---------------------------------------------------------

絹よりも木綿のほうが高級な世界はみんななめらか嫌い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?