ミ來週報2021-32

今回の台風は強風が長く続いて、夜中にも続いて、眠りをさまたげられるほどだった。うちのシャッターは強風のときとてもうるさい。上下に開け閉めするタイプだからかがっちり止まってくれないのだと思う。ほとんど眠れないまま朝になり、ぼんやりして朝支度が遅くなった結果バス停まで猛暑の中マスクをしたまま急いだせいでそのあとバス酔いなのか熱中症なのか気分が悪くなってくる。いまはバス内で水分が取りにくいのも厄介だ。職場で朝一の仕事をふらふらしながらなんとか終わらせ、しばらく休んでようやく落ち着いた。職場が涼しくて助かった。

やや疲れがたまっていて体調もいまひとつなので休日はひきこもり。ドラクエ7はあっさり魔王を倒してしまったと思ったらまだまだ続きがありそう。うれしいようなうれしくないような。最近スキンケア用品がドラクエの装備品のように思えてきた。洗顔料・化粧水・乳液・日焼け止めが「ぶき」「よろい」「たて」「かぶと」みたいな。今週は乳液をミノンアクネケアに買い替えた。ここで装備していきますか? いえ、家で。

---------------------------------------------------------

台風が各地に強い雨風を ぼくにはこわい招待状を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?