ミ來週報2/12-2/18

2/12

せきが3日くらい続いているので仕事後は風邪モードに切り替える。睡眠不足と疲労のせいだとは思うけど。


2/13

休日。昼すぎまで寝る。午後駅前に出て、ケンタッキーで昼食を済ませ、茶わんを買いに無印に行くと、ブロードシャツが期間限定で1000円OFFだったため一緒に購入。夕方はソファで昼寝していた。


2/14

午後から出勤。せきはかなり収まった。帰ってから気付いたのだが、昨日買った茶わんは「中」で家にある茶わんは「大」だった。大きさも揃えたかったので悲しい。


2/15

終日勤務。せき復活。もう少し休まないといけない。


2/16

早く帰れる日だったけど今日もせきが出るので帰って休む。明日のちばぎんカップも断念。テレビで見ることにする。長澤まさみや竹中直人が出ている「都市伝説の女」の最初のシリーズをAmazonプライムビデオで見終わった。開業前のスカイツリーが出てきたりと結構前のドラマだけどなんだかんだで全部見てしまった。そのうち続編も見たい。


2/17

休日。昼まで寝る。冷凍ピザを食べながらちばぎんカップをテレビ観戦。堀米勇輝が希望だった。あとは洗濯と簡単な掃除だけしてごろごろする。せきはなんとか出ていないという感じ。


2/18

休日。朝ごみ出しに起きたらせきが収まっていそうだったので、通院は取りやめて二度寝。午後に駅前まで出ると駅ビルが休館日だった。周りのお店をいくつか回って帰り、あとは今日も休養に当てる。


----------------------------------------------------------

どんぶりにごはんが盛ってあるように見えるがあれは無印のシャツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?