ミ來週報2020-24

折りたたみ傘のカバーが帰還して盛大な拍手と花束が

---------------------------------------------------------

今週飲んだビールは常陸野ホワイトエール、サントリーブルー、僕ビール君ビール。サントリーブルーは最初に飲んだときの方がおいしく感じた。ビールがおいしく感じるときとそこそこのときって何が違うのかまだわからないでいる。僕ビール君ビールはリニューアルしてから初めて飲んだ、しばらく経っているけどなかなかローソンに行かないので。少しコクが強くなっただろうか。爽やかな香りは相変わらず。

お財布を新調する。初めての長財布をMOTHERHOUSEのオンラインストアで買った。いろいろ吟味して一番大きいものにしたはずなのだがカードホルダーが余りまくっている。どういう計画だったのか、もはや思い出せない。余裕があって取り出しやすいからいいけども。オリーブ色のグラデーションはとても気に入っている。

https://shop.mother-house.jp/category/LADIES_LONGWALLET/MG50473.html

カジヒデキの生ライブ配信を見た。無観客ライブをちゃんとお金を出して見るのは初めて。カジヒデキのライブ自体数年ぶりだったけど、変わらずおもしろくてよかった。結局ライブって楽曲以外のところを見に行っているよなと思ってしまう。他に家ではHuluで機動警察パトレイバー劇場版を見たあと、Amazonプライムビデオに再び入った弱虫ペダルGLORY LINEをまた見始める。マンガは鬼滅の刃17巻と「琥珀の夢で酔いましょう」2巻を。読み物では「疲れない大百科」をKindleで読んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?