ミ來週報2021-27

7月に入ってから毎日のように雨。その合間を縫って出前館でハンバーグ丼を頼んでみる。雨が降っているときだと出前を頼もうという気は起こらない。そういう仕事だといえばそうなのだが、配達のバイクが転んだりするのが怖くて気を使ってしまう。曇り空のなか届けてくれたハンバーグは胡椒が効いていて味はよかったけど、やや小ぶりなのがもの足りなかった。

6Pチーズのスモーク味を買ってみたらソーセージのようなうまみがあっておいしかった。もともとソーセージのような形をしたスモークチーズよりも飽きが来ない味でよい。はじめて好きなチーズというものを見つけた気がする。たんぱく質も取れるし、夜のおやつとしてちょうどいい。

---------------------------------------------------------

有名なつけ麺屋並みの行列をミスドがつくる ここは郊外


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?