ミ來週報4/26-5/2

2日前くらいから部屋のテレビの奥にクモがぶら下がっている。一見壁の模様みたいにも見えてそこまで目障りでもないので放っておいているけど、そこエサ来るんですか、とは思う。

お知らせをいただいていた安福さんのイラストの服を見に新宿の伊勢丹まで行く。予想していたよりも大々的な展開ですごかった。ちゃんと原画もたくさん展示されていたし。服、かわいかった。

そしてまさかの、去年描いてもらっていた「迫り来る麺」の歌のイラスト、Tシャツ化。聞いてはいたけど実物を見るとやっぱり、何もしてないのになんかすいませんというよくわからない申し訳なさがあふれてくる。安福さんとは「麺T」と呼んでいる。久しぶりにFacebookでも自分からまともなお知らせを出したので、お友だちにも見に行ってもらえているといいなぁと思う。

伊勢丹に行ったあと、髪を切りに行く。いつも切ってもらっている美容師さんが自分のお店を作ったという千石へ。千石、はじめて行ったけどフレッシュネスバーガーがあってよかった。サロンはひとりでやっているというわりには広く、内装はシンプルだけどプロジェクターで映画が流れていたりして落ち着く感じだった。また行くのが楽しみ。



----------------------------------------------------------

白線の内側

たぶん恋だった気がする昼間から伊勢丹の伊が光ってみえる

名犬か名犬じゃないかでいうと、うーん名犬かなきみの鼻

通過駅ごっこをしよう連休がなにごともなく終わってゆくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?