ミ來週報9/11-9/17

9/11

休日。午後、自転車で出かける。フレッシュネスでお昼を食べてからコーヒー豆を買いに行く。セール日のわりには早くもらえた。この前買ったスマートバンドにアクティビティモードがあるので自転車に乗っている間使ってみたら、心拍数や移動距離、速度を記録してくれてなかなかおもしろかった。有酸素運動に分類された時間は3分だけだけど。


9/12

終日勤務。職場のおばさまに豆大福をいただく。おいしかった。


9/13

休日。空気清浄機の掃除をしてから昼すぎに駅前に出る。ミスタードーナツでランチ後にダイソーで買い物。300円買ったらシールを1枚もらえて、35枚貯めると高級包丁が安く買えるらしい。一切貯まる気がしない。


9/14

午後から出勤。お昼に家でパスタを食べていったんだけど、そもそもその前に朝食を食べてないことにあとから気付いた。せっかくスーパーでいつもの違う牛乳を(品薄の影響で)買ったのに。


9/15

職場でフェスタ。いくつかトラブルはあったけど、夏祭りよりやることは少なかった。でもそのわりには疲れた。


9/16

仕事のあとサッカーを見に行く。試合開始ぎりぎりだった。応援しているクラブは最後の最後に追いつかれて3連勝ならず。帰りにスタジアムの近くのラーメン屋さんをのぞいたら試合の直後とは思えないくらい異様に空いていて、せっかくなので食べていった。あとからかなり入ってきたけど。煮干し押しのラーメンで結構気に入っている。なのに食べたのは去年の12月以来。


9/17

休日。洗濯した以外は休養。11日に買ったウガンダのブルーナイルというコーヒーを淹れる。結構よかった。やっぱりしばらくはモカ系のコーヒーを飲んでいくことにする。


----------------------------------------------------------

金で時間を買うというのか俺はただ電池で動きを見るに留まる

最小の努力をもって最大の成果を上げるあなたの寝坊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?