ミ來週報9/18-9/24

9/18

終日勤務。思ったより忙しくて、お昼を買いに行く以外は職場にいただけなのに歩行数がいつもの1.5倍くらいあった。帰ってからAmazonビデオで最近少しずつ見ていたスワロウテイルを見終える。昔から知っている映画だしYEN TOWN BANDのCDも持ってたのにストーリーは全くわかってなかった。多分ちゃんと見たの初めてだったと思う。


9/19

休日。午後、歯の定期検診に行く。前歯のぐらつきが収まっている、と言われたけどそもそもぐらつきがあったことに気付いてなかった。帰ってから以前の検診結果を見たら確かに1年以上前からぐらつきのマークがついている。まぁ良くなっているんならいいか。そのあとブエルタ・ア・エスパーニャの最終ステージをJ SPORTSの見逃し配信で見る。時間が遅くてライブでは見られなかったのだった。今年はグランツール3つ全部見た。それからAmazonビデオでナイスガイズ! を見終える。半分コメディなんだけど社会風刺もありつつ撃ち殺しまくってもいて、なんか不思議な映画だった。


9/20

午後から出勤。週明けのトラブルを引きずっていろいろバタバタしており、チーフが大変そうだった。帰ってからDAZNでプロ野球の広島-阪神をつけたら21時すぎなのに雨の中断のせいでまだ3回。長くなりそう。


9/21

昼すぎに雨の中ファミリーマートでAmazonの荷物を受け取り。GICIPI×SHIPS JET BLUEのカーディガンを買った。グレーがベストだったけどサイズがなかったので黒。仕事用には悪くない。そのあと出勤。昨日とは別だけどまたしてもトラブル続きだった。半分くらいは解決したからよかったけど。


9/22

終日勤務。ここ数日に比べれば落ち着いた一日だった。マリーンズの福浦が2000本安打達成。


9/23

休日。昼まで寝る。午後、サッカーを見に行く。応援しているクラブは敗戦。駅で買っていったピーターパンのビーフシチューパンとクリームチーズデニッシュはおいしかった。


9/24

昼に駅前まで買い物に行く。麦茶のパックが切れたので次はほうじ茶にしようと思ったのだが、いくつお店を回っても見つからなかったので結局緑茶になった。そのあと出勤。歩き回ったせいで出勤しただけでもう疲れていた。


----------------------------------------------------------

鳩でなく鬼に対して撃ちなさい豆鉄砲と豆マシンガン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?