ミ來週報2021-33

しばらく肌寒くて体調も悪め。天気も悪いし休日はひきこもっていたが、右手の甲あたりがダニかなにかに刺されて赤くなる。しまおうと思っていた掛け布団をしまえないまま夏が終わりそう。せめて除菌してカバーは替えた。

Amazonプライムビデオに入ったシン・エヴァンゲリオン劇場版を見始める。わりとすんなり見ているが、それぞれのキャラクターに言わせたいセリフが強引に入ってくるようなところもあって、口ぐせってそんなに変わらないものでしょうかと思う。いや、ファンのためだろうけど。新劇場版の序を見たのはまだ都内に住んでいた頃だったし、序の話をした友だちとはもはや10年近く会ってないし、これからさき会う見込みもなく、遠くまで来てしまった感がある。

---------------------------------------------------------

家にいるのに避暑地のほうが来てしまうお盆にそっと春物を出す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?