ミ來週報2020-32

天然の生クリームを取りに行く かつてはケーキだったふくらみ

---------------------------------------------------------

今週のビールは軽井沢ビールヴァイスとベルビュークリーク。ベルビュークリークは思ってた以上にジュースみたいでびっくりした。フルーツビールを飲んだのは初めてかもしれない。

ついに猛暑が始まり、夜に帰宅しても室温が30度を超えている。日当たりがいいのは結構なのだが、さすがに帰ってからしばらくつらいので、外出時はせめて換気扇を回していくことにする。それでだめならエアコンをつけっぱなしにするしかないか。

今週は少し勤務が詰まっていて疲れた。忙しいわけではないのだが。Kindleで星崎真紀「魔法のリノベ」3巻を読んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?