短歌が載りました26

雑誌Meets Regional2022年12月号の連載「岡野大嗣と詠むレッツ短歌!」に竹林ミ來の歌がひとつ掲載されました。

「会いたい」と「会いたくない」をぶつけてはひかりのなかへ消し去る遊び

(p.87)

テーマは「会いたい」でした。自分としては遊んでいただけでしたが岡野さんがコメントでその後のことを書いてくれていてなるほどなと思いました。
あとおとなりの岩松ぽむさんの踝の歌の勢いがおもしろかったです。踝、そもそも読めなそう。

もう少し投稿数があるといいなという感じみたいなので、よかったらためしに送ってみてあげてください。送り先は雑誌を見るか、だいたい月末になると岡野さんがツイートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?