ミ來週報2020-5

金額を見ずに選んだ商品がレジで私を殴り続ける

定時から定時の距離を定時から定時の速さで進む点P

王様を契約更新しない場合:2ヶ月前までに人事まで

---------------------------------------------------------

洗濯機の蛇口からの水滴はホースの差し直しでとりあえず落ち着いた。修理を呼ばなくて済んで助かる。ただ、洗濯機自体はそのうち少し大きいものに買い替えたい。服はいいけど寝具の洗濯が無理矢理すぎる。まぁ、洗えてはいるんだけど。

気温が高いからかとても寝付きの悪い週だった。たぶん自分にはポリエステルのあったか敷きパッドはあったかすぎるから、コットンのものに変えようと思って無印で発注したんだけど、受取日の関係で到着はまだ先。

マスクが全然売っていないと職場で聞いてお昼を買いに行くついでに見に行くと、確かに子供用しかなく、でもまぁ子供用でもなんとかなるんじゃないかと思ってひとつ買ってみた。口と鼻は覆えるし一応使えそう。そもそも最近のマスクって大きすぎませんか。次の日に同じお店に行ったら「大人用・小さめ」が入荷していたのでまた買ってみる。大きさ、ちょうどよい。当面使う分は手に入った。でもこの感じだとそろそろマスク不足も解消しそう。

Amazonプライムビデオで見た「ヴィクトリア女王 最後の秘密」が結構よかった。そのあと「エレメンタリー ホームズ&ワトソン」を見始める。これもおもしろい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?