ミ來週報3/19-3/25

3/19

午前中は消えたエクセルファイルの捜索にほとんどを費やしてしまう。少人数の部署とはいえ共有フォルダ内のファイルで、検索では引っかからずかなり苦労したものの、なんとか潜伏先を突き止めて救出。とりあえずほっとした。今日は夕方もバタバタしたけど帰りがけに職場のおねえさまと楽しくおしゃべりできたので最終的にはよかった。


3/20

休日。昼すぎまで寝る。午後は駅前に出て、ケンタッキーでローストチキンサンドを食べたあと、送別会用のギフトの目星をつけるためにいろいろ回る。だいたい様子がわかったので帰って休憩。夜はテレビでMLBの開幕戦をイチローが下がるまで見る。イチロー結局引退なんだろうか。


3/21

休日。昼まで寝る。午後は掃除と冷凍おかず作り置き。夜は今日もテレビで東京ドームのイチローの試合。本当に最後になりそう。初めて生でイチローを見たのもまだファイターズが本拠地としていた東京ドームでの試合だった。ずいぶん長い時間が経ちましたね。


3/22

以前職場にいて今は遠方に住んでいる人が遊びに来ていて、夜にチーフと3人でインド料理店に行く。飲み物のセンスはよくわからなかったがエビマサラカレーはおいしかった。ただ冷房がきつくてカレーが来るまで結構冷えた。


3/23

午後からの出勤前に駅前に行こうかと思ったけど雨でやめる。今日は寒く、また冬の装備。帰ってからバスケットLIVEで千葉ジェッツの試合を見て、そのあとDAZNでサイクリングロードレースのミラノ〜サンレモ。


3/24

終日勤務。なんか疲れてしまい午後からはゆるく過ごす。ここ数ヶ月気になっていた目元の吹き出物がやっと取れてほっとした。


3/25

休日。ごみ出し後昼すぎまで二度寝。夕方駅前に出て無印などで日用品の買い物。いろいろ回ったため疲れが抜けず。


----------------------------------------------------------

明日もし雨が降ってもそんなにはあなたを溶かしたりはしません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?