見出し画像

9時間まとめて寝てくれた記念日

こんばんは。ちいさなせかいです。

わが子、生後5ヶ月のある日。
シナジス注射のために、通院した日。
帰りに実家に寄ってじいじ・ばあばと戯れて。
夕方に自宅に帰って、19時過ぎにお風呂、授乳(🍼200ミリ)、20時に寝かしつけをしました。
寝入りばな、少しグズグズしていたけど、ブランケットの中で足をさすってあげると21時にはスヤスヤ寝てくれて。

その後、朝まで全く起きることなく眠ってくれました🙌
私も疲れていたので23時に就寝したのですが、7時間続けて眠れて、本当にすっきり!!びっくりするくらい元気回復しました!!
睡眠って大事ですね😅

ちなみに、夜間のおむつ替えもしてなくて。
(漏れなくて良かった…!

毎日は無理だろうけど、時々はこんな日もあると嬉しいな😆💕

日々、疲れることも多いけど、わが子の寝顔が可愛くて仕方ない☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?