見出し画像

【かぎ針編み】途中経過→帽子??

編み進めていま17段目(たぶん)まできました

大きさが
つぶした状態で 横23センチ 縦15センチ (内)円周    45センチ
厚さ      1センチ

になりました

もう少し高さを出していくつもりですが

この段階の大きさをみて

「これは…!」

とおもい、8ヶ月の娘にかぶせてみたところ…

ジャストミーーート!!……じゃなかった
ジャストフィット!!(古)

見事にぴったりな帽子になりました*^^*

ホワホワで暖かいし

このまま帽子にしてしまおうか?

と思ったものの…


色合いが劇的に似合わない(;v;)

そんなに?っていうくらい似合わない
全くもって似合わない

なんで?形?色?

うちの娘はまだ髪の毛がポヤポヤくらいしかないんですが、それが原因かなぁ??

まぁ始めから巾着にするつもりだったし

このまま高さだして巾着にしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?