見出し画像

あっついけどdolceは楽しい!!あっついけど!!

昨日製造したあまりちぢれてないちぢれ麺

またまた楕円底にしました

今度はちゃんとマーカーを使いながら慎重に…

あ、やべ
途中つけわすれてた🤤

ほどいたところでどこから間違ってるのかわからず
修正も不可

というかマーカーつけてもいつの間にかずれてて
ほどいて編み直しの連続🤣

うん
もういいや
強行突破!!🤪

途中でちゃんとつじつま合わせできてるとこもあったし

いっちゃおう!!おー!!

***************************************************

話は変わり、アマゾンアソシエイトの実績3件を発生させないといけないので

これからちょいちょい
気になった商品やおすすめ品のリンクを貼っていきたいと思うのでご了承くださいm(__)m

今日の気になった商品はコチラ

(Web版だとちゃんとリンク標示なるのに

アプリだと上手くいかないなぁー)

これは…!どうみても…!!

いや、みなまで言うまい

最近つかまり立ちを始めた娘が
まぁーごっつんこっこごっちんこっこなので
昔CMで見たなぁと探してみたら
一番に目にとまりました

『カメ』って…
いやカメには違いないんだけどさ
カメ…


ちなみにわたしが狙ってるのはコチラ

可愛い~😍

完璧にわたしの趣味ですが
こういうの似合うのなんて子供のうちだけだし
ましてやごっつん防止クッションなんて今だけだし😍
欲しいなぁ~

でもどう考えても
わたしの娘に必要なのはこっち

…うん

いやいいんだよ?これだって可愛いよね

でもうさぎ…捨てがたい…

というか娘の場合

顔面からもいくので

これでもガード面足りない😂

でもそんな商品ないよね

というか

リュック型でさえこの季節はちょっとかわいそう…

んー

そうこうしてるうちに普通に立つかなぁ😅

買うなら早く買わないと💦

あぁ悩ましい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?