眠れない夜に


ワーツのラジオ、きくのさ


今年もベリテンいってきました。
すきな音楽たちにひたひたになって、言葉では表せない幸せを、がつん、と感じてきました。

グッとくる音楽も、耳が楽しい音楽も、おっきい声で叫びたくなる音楽も
全部全部すき

音楽に身を任せて、ただただ、気分が良くなってゆらゆら揺れて、一緒に口ずさんで、ドラムの、ベースの、おっきい音に心臓どくんどくんさせて

隣にはだーいすきなともだち(たまにはぐれるけど)


何回行っても、わくわくはおっきくなるばかりで、
また行くから、がんばるから
という気持ちになりました。


で、帰ってきたらインフルなってた


よーし
24歳も、やりたいことやって生きていけますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?