見出し画像

生後114日の息子

最近は首が座りかけてるけどまだ完全じゃない
寝返りする気配はなく
とにかくお手てがお友達👍

2ヶ月くらいから
抱っこしないと寝なくなってたけど
最近はぼちぼち床で寝てくれるようになってきた

ご機嫌な時はにこにこ笑って
さらに機嫌がいいと声を出して笑ってます

可愛いなあ☺️♡

友人に子供がいる人はおろか
結婚してる人もほぼいなくて
育児の相談ができるのが
少々考え方が時代遅れな実母義母しかいない

育児の相談やら嫁姑問題やら
できる人がいないんだなあ

難しいね!

旦那は育児も休みの日は一緒にやってくれるし
家事もやってくれるしほぼ文句はない!

1つ言わせてもらうとしたら
話を聞くのが下手くそ!(笑)

て事でアウトプットさせて欲しいんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?