見出し画像

『想い』



『想い』が
歌にのっていて
心が震えました。



『想い』

悲しいキモチ 
苦しいキモチ
抱えきれずに泣いた日々

こんな想い 
見ないふりして
知らん顔してすごしてた

大好きなのに 
優しくなれない

大切なのに 
素直になれない

悲しいキモチ 
苦しいキモチ
抱えきれずに泣いた日々

この想いに
気づいたとき
ちょっと心がほどけたんだ

悲しいキモチ 
苦しいキモチ
抱えきれずに泣いた日々

この想いを 
見つめた時
やっと私を見つけたんだ

ケンカしたって
よかったんだよなぁ

ぶつかり合って
よかったよなぁ

やさしいキモチ 
愛しいキモチ
この想いに気づいた時

やっと私を
認めた時
ほっと心が温まるんだ

何を感じても 
よかったのになぁ

何を伝えてみても 
いいのになぁ

どんな自分も
愛しい宝物

どんな自分も
信じてあげたい

ーーーーーーーーー

自分が感じていた気持ち
もがいていた気持ち
変わっていった気持ちを
歌詞に込めました。

ボーカル・作詞
和田 奈々子さん

ピアノ・作曲
サックス奏者
藤澤 聡子さん

https://www.facebook.com/share/r/B9SzJtFsCN3yo4H4/

きっと
ご自身に捧げている歌

その『想い』
その溢れでる『想い』

魂の声に

心が震えた…
心に沁みた…


何事も
自身のハートに繋がって

初めて相手のハートに
響くのだと感じました。




感動を
ありがとう

気づきを
ありがとう




たくさんの方に
『想い』
届きますように・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?