見出し画像

母の日

今日は何もしたくなーい
1週間看病頑張ったし…
今日はゆっくり休みたーい

ママだって
時に甘えても大丈夫

ママだって
本音を家族に伝えても大丈夫

言いたいことを我慢して
爆発するより
小出しに甘えて大丈夫

我慢しなきゃと
思っているのは
自分自身で

甘えてみると
夫も息子も
案外受け入れてくれる

勝手に我慢して
勝手にイライラして
勝手にこじらせているのは
私だった

母の日ぐらい
姫になってもいいよねー

やっと甘えることが
出来るようになった

夫へ
朝ごはん作ってくれて
ありがとう

息子へ
素敵なお花
ありがとう

夜は外食
美味しいお酒とケーキ
ありがとう

明日からまた笑顔で
頑張れそう

次は父の日
恩返し

そうやって
めぐっていくね




私は亡き母に感謝しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?