toy box 感想!

サブスクって流行ってますね。

レンタルおもちゃのサブスクってほしいなーって前々から思ってました。

一年前にGoogleで検索したときは、全然理想的なサブスクがなかったけど
一年で時代は変わるんですね。

レンタルおもちゃのサブスクは種類が増えてて、値段はもう少し安いと最上級の理想でしたが、コスパを考えると悪くない感じでした!

トイサブとトイボックスで、迷いましたが変わらないクオリティーでトイボックスのほうが安かったのでトイボックスで笑笑!

一言で言わば、最高!

LINEで担当者のかたとやりとりできて楽!!
対応も丁寧です。コロナ禍で忙しくなっている時期だろうに自動送信ではない丁寧な対応は好感度大。

コロナ禍でだいぶん待つんだろうなーと思っていたけど1週間かからないくらいでおもちゃきました!


意識高い1万5千円分くらいの5つのおもちゃ!

自分じゃ高いし選ばないだろうな、てゆうのを使えるのが嬉しい!
月齢に合わせて送ってくれるので
息子の食いつきもよい!!
おもちゃって増えてく一方だし、レンタルは最高!!


トイボックス最高ー!!
児童館とか行けない日々だから家でおもちゃを充実させたろー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?