つぶやき201810月20日~11月22日

他人にレッテル貼りをやめたいのにやめれない人は自分にレッテル貼っていることが多いと思います(・o・) 自分に貼っているレッテルをはがせば、他人に同じレッテルを貼ることがなくなります!
自分にレッテルを貼っているのというは例えば自分は劣っているってレッテルを貼っていると、他人にも劣っているところを探してレッテルを貼ろうとします(・o・) 相手にレッテルを貼ることをやめるよりも、自分に貼ったレッテルを見つけた方が相手にレッテルを貼ることが自然となくなります😊
2018年11月22日

呼吸に意識を集中するのをちぃはずっとしてから、ちぃの生理痛はすごく痛くて泣いてしまうくら辛いものでしたけど、だんだん痛みがなくなってきました(・o・) ちぃのお母さんにも呼吸に集中することをしてもらったんですけど、朝起きて身体が痛いのが治ったということでした(・o・)
ストレスがなくなったからだと思います(・o・) ちぃの生理はお母さんも妹も痛くならないものだったので、あまり理解してもらえなくて辛かったですけど、本当に痛くて辛いものは辛いです(・o・)
いろんな人がいて甘えとか言われてしまう中でも、本当に大変なものがあることは知っておいてほしいです(・o・) 知っているだけで偏見な目で見なくなりますし、その時になって助けられる人がいるかもしれないじゃないですか(・o・)

ちぃ動画撮影で失敗すること何回もあります(・o・) 前は何回か連続で失敗したらがっかりしてましたけど、今では失敗しても使えるところは使おうって残してあります( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) ちょっと工夫するとかして、違う動画にしてしまう感じです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
失敗した動画の1つを未公開動画にしようと思って作っていましたけど、作っている内にアイデアが出てきてちぃ流護身術Ⅱが生まれました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 失敗は何かのきっかけになりますので、簡単にこれは失敗だ!って決めつけないこともあってもいいと思いました😊
それと失敗は思ってた通りにならなかったので失敗って思いますけど、失敗は必ずなんか良い方に向かうものだって思ってもいいと思いました😊 失敗して落ち込みっぱなしじゃなくて、前向きになれることが失敗にはついてくるってことですね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
2018年11月7日

動けなくなった時は動けなくなったことから認めてあげて、少しずつあれこれ認めていくようにすると、少しずつ動けるようになると思います( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 動けなくなっている人は精神的にすごく頑張って、頑張り過ぎて疲れてもう頑張れないのだと思いますから( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
身体を動かして頑張るように他の人達には見えなくても、精神的に頑張っていることはちぃには分かります( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 運動して疲れるのと、精神的に頑張って疲れるのと疲れ方が違いますし、動けなくなったら認めてあげることが第一歩だと思います!
ちぃが動けなくなった時の頃を思い出していますけど、自分を見るようになるとどこに問題があるか分かってきます(・o・) 分かろうとして分かったわけじゃないですけど、ちぃは呼吸に意識を集中するのは毎日していました(・o・) ずっとしていると自分が見れるようになった何時の間にかなってる感じです
2018年11月5日

ちぃは悩んだりして辛い方には質問を受けて答えることが一番かなって思います(・o・) 解決方法みたいなのがあったとするじゃないですか、でもこれが誰にとっても良い解決方法とは限りませんので、一人一人にお話を聞いて質問をしてもらって答えるのが良いと思いました(・o・)
なんかツイートで流れてくる名言みたいなのを見てそう思いました(・o・)
2018年11月4日

ちぃ問題起こった時に一瞬不安みたいなのなりますけど、お腹のモヤモヤみたいなのが上に上ってきて消えてく感じあります(・o・) あったかいお湯に氷を入れる感じで溶けてなくなる?吸収して同じお湯になる感じです(・o・)
ちぃは感情の動きとか見れるようになりましたけど、身体の状態も見ているとモヤモヤが溶けてなくなる感じです(・o・) ちぃが生理の痛みがあまり気にならなくなったのは、見るようになったのもあると思います(・o・)
2018年10月28日

ちぃ食わず嫌いはダメだと分かってから、色んな方と交流しやすくなりました!偏見が前のちぃよりもなくなったからですね!( ◜◒◝ ) でも… ヘビの料理とか虫の料理は食べたくありません🥺 食わず嫌いになりますけど、料理のことは否定しないのでOKですね!
2018年10月24日

大変!って思ってる人がいるとします(・o・) でも、自分から見たら大変じゃないのになって思うことあると思います(・o・) それで、自分が大変!ってなった時に、自分から見たら大変じゃないのになって思った時の気持ち?になれると、色んなことがクリアされます!
ちぃがみなさんのことがヒヨコ達がぴよぴよ鳴いて可愛く見えるようになったのも、大変だったことが大変じゃなくなったことで可愛がり魔女のちぃ😈が目覚めたのでした٩꒰。•◡•。꒱۶
2018年10月21日

ちぃ以前は天然って言われるのすごく嫌で、どうしてみんな天然って言うんだろうって(・o・) 今でも言われますけど、天然の方が可愛いからそのままでいいんじゃないって言ってもらえたりしても納得できませんでした(・o・)
でも、今は言われた言葉よりもちぃと接してくれる友達の中身の方が大切だって分かってから、ほとんど気にならなくなりました!( ◜◒◝ ) 変人って言われるようにもなりましたけど、愛着の記みたいに感じるのでそのままでいっか!って感じです!( ◜◒◝ )
見ていると、友達は悪気があって言ってるんじゃない感じがすごく分かるというか、なんか思わず言いたくなるので言ってしまう感じなんですね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 感覚って大切だなって思います!( ◜◒◝ )
2018年10月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?