見出し画像

気の向くままにタロットを

初めまして。

最近、パートのお仕事を辞めました。辞めて気づいたのは自分が思っていたよりも、けっこう身体が疲れていたということ…。とにかく寝るようにして睡眠を増やして養生すること半月、やっと楽に動けるようになりました。

気づかないって危険ですね。

時間ができたので「タロット占い協会の無料講座」を受けてみました。

それが、自分でも驚きの気づきの連続。

タロットって占いだけど何だか今まで思ってたのと全然違う!!ナニコレ!

今もまだ学び中ですが、私どうなっちゃうんだろう?!と思います。

心理学に基づいたモノだったんですね。ビックリしました。早く身につけて周りの人を占って、気づきのキッカケをお知らせしたいです。(押し付け?)

元気になってきたので学んだり楽しんでいる事を、ここに書いていこうと思います。


「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです😊

#タロット占い無料講座







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?