語り合った先に

暑さの厳しさが増していますね。
皆さん体調いかがですか?

私は…少しバテ気味です…

本日は土用の丑の日ですから
『う』がつく食べ物を食べ元気に活動したいと思います。

そんな伊藤が
今回は記事を書いていきます。

田村さんと
ゆるやかなMTGを続けています。

何ができるのか

どうしていきたいのか

想いとビジョンは無限に広がります。
それだけ社会に課題が多いと言う事

ですが、それだけ繋がりあえる
可能性があると言う事!

人と人 繋がりあえる

改めて人と人の繋がりの大切さを
確認しあえる
リアルな場所を目標にしたい!

〇〇支援と区切らず
誰もが地域に暮らす者同士として
関わり合える場所を目指す!

その目標に向けた
MTGに切り替わってきました

さぁ〜どうなって行くでしょう

皆さんなら
どんな場所を望みますか?
どんな場所があると楽しめますか?
どんな場所に訪れたいですか?

よかったら教えてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?