見出し画像

ちいかわスピンオフ作品~まとめ~

こんなのがあったら良いなァ~と言う妄想です( *´艸`)💕✨✨
※二次創作。ファンアートです。


カブト王国がなんか大変な事になってて、
ひょんな事からちいかわ達がそれを知る事になり、
助けに行くみたいな物語を妄想してカバーを描いてみました_φ(・_・🌀💦
なんか大長編ドラえもんみたいな感じの。
そこでカブちゃんとの再会も見たい🥹💕
もっと小さくてかわいいやつな、ちいかぶサイズのちいかわ達の大冒険🤣💕✨✨
額のバンソーコーには、ある秘密が・・・(笑)
覚醒すると赤いコンドルが!!


もしも上位ランカーになったら
ナガノ展の来場者特典にあったイラストの設定。
現在よりも少し未来のお話。


くりまんじゅうの酒道楽🍶
パイセンがうまい酒とうまい飯食って、
ただ「ハァーッ」って言ってるだけのスピンオフあったら読みたいッ🤣💕
無人島生活サバイバル日誌🏝️
葉っぱちゃん達のその後。
無人島での暮らしを描いたスピンオフ。
ほのぼのした日常と美しい風景を楽しみながら、
自然の中での暮らしに必要な知識を学べるゆるくて心温まる物語☺️💕
あったら読みたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
鎧さんのハンドメイドBOOK🐻✨✨
ポシェットの鎧さんの創作活動を追った日誌&作品集。
作り方の解説も記載。
鎧さんの人柄や作品に込められた思いに、
読んだ人みんなが鎧さんを好きになっちゃう一冊☺️💕
こんな本あったら読みたいッ❣️
ラッコ~外伝~
討伐ランキング1位のラッコ先生の幼少期のお話🎵
きねんこうえんくんも登場!!


(10) ちいかわ💫みならいファンアート (@chiikawa325) / X (twitter.com)
ちいかわ💫みならいファンアート(@chiikawa325) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?