見出し画像

もしも上位ランカーになったら④「呪われちゃったッてコト?」


魔族をひとくち食べたウサギさんは
とても恐ろしい姿になってしまいました…。
それを見たカブちゃんは
ちいちゃんを抱えて飛び立ちました。
大好きなちいちゃんだけを連れて
逃げてしまうのでしょうか…?

ひとり残されたハチワレは呑気に
「すごいッすごいッ!!」
と言って
飛んでいくちいちゃんを見ています。
カブちゃんは
逃げたわけではありませんでした!

それどころか
このピンチを切り抜ける
秘策を思いついたようです。

カブちゃんは、おもてなしの力で
ちいちゃんに飴を渡しました。
飴を受け取ると
ウサギさん目掛けてそれを投げました。

ちいちゃんの投げた飴は
見事にウサギさんの口に命中しました!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?