見出し画像

好きなお菓子はタルトです

なんの打算もなく一緒にいられる人たちと飲むお酒ってなんであんなに美味しいんでしょう。
自分が考えていることって意外とだれかに需要あったりするよね、だから躊躇せずに口にしていきたいよね、みたいな話ができて居心地よかった。
アウトプットとか堅苦しく考えずに思ったままを出したい。

昔は力の入れ方ばかり学ぼうとしていたなあと思う。今は逆。力の抜き方とか、いかに力を抜けるかのほうが大事だし優先してるの。

私はこの脳内の多動っぷりを鎮めるために本を読んだり文字を打ったりしているんだと思う。頭の中が忙しいのよ。いつも。すぐ考えにとらわれちゃう。思考強制終了のおくすり出してーーーー!ってベッドのなかでいつも思う。それやっちゃうからいつまでも眠れないんだよ。おばか!

今やりたいこととやりたくないことがめっちゃくちゃあるんですけど、マルチタスクが苦手なので上から一個ずつ消していこうと思う。欲張るといつも失敗するんだもん。自分の特性とキャパの少なさは把握している。

とりとめのない日々ですが毎日楽しいよ。とりあえず今はものすごく眠たいです。早くおふとん入りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?