見出し画像

ライブ体験記(2024/7/14) : LE SSERAFIM

自己紹介の次に書く記事が「ライブ体験記」なのもどうかと思いますが
せっかくの思い出なのでまとめておこうと思います!

みなさんLe Sserafimってご存知ですか?(ご存知ですよね?笑)
ここ最近日本に来ていて、 7/14に横浜のピアアリーナで実施されていた
ライブ(ファンミーティング)に参加してきました!

浅っっい感想になってしまいますが、すごくよかったです!
公演自体は2時間15分程やっていたようですが
そうは感じさせない内容でいい思い出となりました!

もともと歌・パフォーマンス・メンバーの人柄が好きだったので
行ってよかったです。。。

【メンバーのみなさんを見ての感想】
▫️キム・チェウォン(KIM CHAEWON)
   →ソロパフォーマンスの「First Love」、痺れました。
      カッコ・かわいかったです。。
      遠くから見てましたが、とんでもないビジュアルをしていて圧倒されました。

▫️ホ・ユンジン(HUH YUNJIN)
   →ユンジンさん、ほんとに人柄が素敵な人ですよね。
      歌も上手ですし、将来的にいろんな方面で活躍されていきそうだなと
      楽しみにしてます!
      NY育ちという時点でカッコよすぎます...
      ちなみに僕の彼女の推しみたいです😆笑

▫️サクラ(宮脇咲良/SAKURA)
   →さすが、「アイドルのプロ」といった方でした。
      イベント中のファンサや周りのメンバーへの気遣いが段違いでした。
      行動や発言の重みが26歳とはとても思えず、
      シンプルに人として尊敬できるよな方だなと終始感じてました。
      ※とてもライの感想とは思えない...笑

▫️ホン・ウンチェ(HONG EUNCHAE)
  →実物を見た時の最初の印象は本当に「赤ちゃん!!!」という感じでした。
     メンバーからもファンからもとても愛されてるだなと!
     かわいらしいルックスであるにも関わらず、
     一度パフォーマンスになると、クオリティの高いダンスを繰り広げるので
     これまた「プロだ...」と息を飲みました。愛いされマンチェでした。

▫️カズハ(KAZUHA)
   →ソロでの「バレエ」、さすがのクオリティーでした。
      カズハさんて、気品があり誰がみても育ちがよいことを伺えますよね。  
      ビジュが素晴らしいことはもちろんですが、彼女の芯の強さのようなものを
      感じとれて、自分も色んなことにチャレンジしてみようと勇気をもらえました!

イベント中はほんわかした感じのメンバーが
「Unforgiven」で超絶かっこいいパフォーマンスを始めた時は
それはもう痺れました。 ⇧上の動画

これからも密かに応援続けようと思います。
日本でパフォーマンスしてくれてありがとう!!!
やっぱり努力してる方たちって、素敵でした。

同じくイベントに参加された方、これを機にLe Sserafimをはじめて知った
という方はぜひコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?