見出し画像

【お金を増やし続ける仕組み化】 普通の凡人だった私でも 1ヶ月半で100万円の収益化ができた コンテンツビジネスノウハウを完全攻略💡

こんにちは、ちひろです!


このnoteでは副業やビジネス未経験者でも

SNSを活用することで
初月から6桁以上の収益化を可能とする
コンテンツビジネスの詳しいやり方について、お話ししていきます💡


副業で月収6桁を達成することは
実はそんなに難しいことではありません。

凡人だった私でも
1ヶ月半で100万円の収益を発生させることができました。


また、SNSで「集客」を開始してから
実はたったの1週間で、
安定収入も見込める最強のノウハウです!


学生でも主婦でもサラリーマンでも
パソコン1台あれば誰でもできちゃうのが
コンテンツビジネスの最大の魅力です!


パソコンスキルや、ビジネススキルが全くない未経験者でも
コンテンツビジネスの達人になれる方法が実はあるんです。


私は今まで様々なビジネスで遠回りしてきましたが、
正直一番最初にこの方法に出会っていれば
余計な苦労はせずに済んだのにな〜とさえ思っています。


今の時代ググれば、
大半の情報にアクセスすることはできますが、

このような情報やノウハウは
ググったところで出てこない情報です。

今回のこのnoteでは
これらの内容について公開していきます。


ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツビジネスを始めて
大きなお金を稼いでいく人も出てくると思います💡

このnoteに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思います☺️


ぜひ最後まで集中して
読んでいただければと思います💡


まず私がコンテンツビジネスを始めたきっかけについて
お話しさせてください!


私は以前普通のOL(ヨガのインストラクター)として
正社員で働いていましたが、

昔から好奇心旺盛だった為、何か新しいことを始めたいと思い、
そこで初めてMLMというネットワークビジネスを開始してみました。

ただそれが、、
何も知識がないままするもんだから
どんどん自分の資金だけがなくなり、そして友達もいなくなり。
1年間で合計100万円以上の借金をしていました(笑)


親に相談もしてなければ、友達に話もしていない。
これは本当にやばい。自分でなんとかしなきゃ。と思い、
歩合性の運送会社に転職を決意。


身も時間も削ってお金を稼ぐことに、必死に食らいついていました。
そのおかげもあり、繁忙期は月収50万円稼いだりと、
お金面では少しづつ安心はしていましたが、

その反面、


体は壊すし、過ごした時間は二度と戻ってこないし。と、
お金よりも時間の大切さを感じてからは

”とにかく仕事をしたくない!”
”とにかく自由にいきたい!”

という気持ちが非常に強くなりました。


そこで”行動に移さないと!”と、
”ビジネス・副業”と検索をかけている時に、
今回もお話しする【コンテンツビジネス】に出会いました。


なので皆さんの中にも、

・会社の雇われから解放されたい!
・毎日の満員電車通勤から解放されたい!
・お金と時間の余裕が欲しい!
・副収入が欲しい!

と思っている方に
このnoteでコンテンツビジネスのやり方を
全て解説していきます💡


【今回のnoteであなたが得られること】

①数あるビジネスの中で
なぜコンテンツビジネスを選んだのか

②どのように収益化にしていったのか


コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という大きな収益金額も飛び出すので、
副業やビジネスについて全くわからない方にとっては、
不安や疑惑を感じる方もいらっしゃると思います。

ですが、安心してください!


私もあなたと同じように始める前は、
非常に不安でしたし、「怪しすぎる!!」と
正直思っていたので(笑)


私自身、コンテンツビジネスを始める前は
ただの雇われ社員として活動していたに過ぎず、
コンテンツビジネスの知識なんてほぼ無知でした!


✔︎個人でお金を稼ぎたい
✔︎どのビジネスがいいのかわからない
✔︎支払いに追われる生活から抜け出したい
✔︎お金と時間の余裕が欲しい
✔︎好きな場所で好きな時間に仕事をしたい

と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを読んでいただきたいと思います💡


あなたが今抱えている悩みや不安は、
このnoteで全て解決します。



私はいくつかのビジネス経験はあるものの、
「安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス」
が必要と考えていたのですが、

まず一つの壁にぶち当たりました。


「正直、どのビジネスを始めたらいいのかわからない」


なので世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めてググりました。


こちらが主にメジャーな副業・ビジネスです⬇️

・投資
・MLM
・クラウドソーシング
・ブログアフィリエイト
・YouTuber
・ネット販売
・コンテンツビジネス


そしてこの中でも、今回のnoteでオススメするのが
この『コンテンツビジネス』です!


これらのビジネスの中で私が興味を持ったのは、
インターネットで集客するようなビジネスでした!


なぜなら個人の作業量に対して
大きなレバレッジをかけることができる
からなんです。

また、ホリエモンが提唱している
成功しやすいと言われている儲かるビジネスの4原則

①小資本で始められる
②在庫がない、あるいは少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと言われています💡


そしてこれらの条件を満たしている副業・ビジネスが
『コンテンツビジネス』となります。


またコンテンツビジネスには

✔︎自分の好きなことや、得意なことを商品化できる
✔︎YouTuberやブログと比べ、成果が出るのが早い

という特徴が
私の中では決め手となりました!


いつまで無収入が続くかわからないまま、
動画編集やブログ更新なんてやってられない人や、
短期間で大きく稼いでいきたい人にこそ、

コンテンツビジネスはオススメです💡

以上の理由が
私がコンテンツビジネスを選択した理由になります💡


まとめると、、

✅儲かるビジネス4原則に当てはまる
✅自分の得意なことや好きなことで稼いでいける
✅最短最速で収益化できる


次はコンテンツビジネスで
”どのように稼いでいったのか”をお伝えします!


ここまで読んで、
コンテンツビジネスを実践してみたい方は
しっかりと続きを見て、実践してください!


コンテンツビジネスで
短期間で大きく稼げるのはわかったけど、

『実際にどう実践していけばいいんだろう』

そんな疑問を持ったかと思います。
過去の私も同じことを思っていました(笑)


先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、全てのビジネスは

・集客
・セールス

この二つをマスターすれば
成果を出すことができます💡

集客セールスです!
大事なことなので2回言いました!


なのでこの二つを
しっかり落とし込んでいきましょう💡


このコンテンツビジネスは
SNSで集客をするところから始まります。

でもSNSと言っても、たくさんありますよね、、

いきなり全てのSNSを運用することは難しいので、
初めは一つに絞ることをオススメします💡


では最初はどのSNSを使えばいいのか?
ここが重要なポイントです。


参考に2021年SNSの国内月間利用者数を
見てみましょう!

・Twitter :4,500万人
・Instagram :3,300万人
・Facebook :2,600万人


このデータから見て
Twitterが最強なのがわかります!

なので他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで集客をするべきだ!と言います。


もちろんTwitterは利用者も多いですし、
非常に強力なSNSです。


ですが、ネットビジネスの初心者は
それよりももっと優先すべきSNSがあります。

それがFacebookです。


正直私はこのビジネスを始めるまでは
インストールすらしていませんでした(笑)


ではなぜFacebookからスタートさせた方がいいのか?
それぞれのSNSのユニークユーザーに着目していきます。


ちなみにFacebookでの集客をお勧めしている人は
他にもいると思いますが、
この”ユニークユーザー”に着目して解説している人はなかなかいないので
是非しっかりと読んで実践してください。


まずTwitterとInstagramですが、
これらは複数のアカウントの運用が可能である為、
最近の調査ではユーザーの半分以上が
複数のアカウントを運用していることがわかっています。


この複数アカウントは当然、
月間利用数に含まれています。


対してFacebookは原則、
実名で一人1アカウントのみの運用となっています。


私が何を伝えたいのかわかりますか?


つまり、
ユニークユーザーのアクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると、、


TwitterとInstagramの利用者数は
約半分になってしまうということです。


そうなると”Facebookがトップクラスの利用者数”
ということになります。


そしてFacebookは正しい運用方法をすれば、
誰でも0から初めて3週間ほどで
コンテンツビジネスの集客をするための
SNS媒体を構築することができます。


実際に私もFacebookのアカウントを作成し、
およそ3週間ほどで、
コンテンツビジネスに必要な集客するためのSNS媒体を
構築できました!


ではFacebookをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


私が短期間で大きな金額を稼げるようになったのは
『秘密』があります。

その『秘密』を知りたい方は、
私の公式ラインに登録しておいてください💡
無料でノウハウをプレゼントしています!

私はSNS運用でこの内容を実践することで、
実際開始1ヶ月半で
OL時代の5倍の収入を達成することができました。

それほどこのノウハウの集客力は優れています💡


ですが残念ながら集客だけでは
収入を得ることはできません。


次にビジネスのゴールである、
収入を得る為に重要なセールスについて
お話ししていきます!


まずあなたにお伺いしたいのが、
営業やセールスは得意でしょうか?


私は本当に、好きではないんです、、、


ですが個人でビジネスをしていく上で、
このセールスは避けては通れない要素です!


ブログアフィリエイトをする際のライティングも
セールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。


このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。

方法は色々ありますが、
口頭や文章などを何かしらの形で
セールスをする必要があります。


なので
セールスが苦手な私にとっては本当に絶望的でした。



ですが、この絶望的な状況を私は
『ある方法』で解決することができました!


実際に海外でも取り入れられている、
非常に効果的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。


この方法は非常に効果的であるが故に、
心理学と同じ、悪用は厳禁です。


こちらについては
私の公式ラインにご連絡をいただいた方限定で
特別にお伝えしようと思っています💡

非常に再現性の高い方法ですので、
友達追加をしていただいた方だけに
お伝えしていきます💡

※絶対に他言無用でお願いしますね


コンテンツビジネスは
集客するSNSの選択と、その運用方法、
そしてセールスが大切だと解説してきました。

しかし、これらよりも大事なことがあります。


それは『行動力』です。



ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年もやってられない!という方でも
3週間〜2ヶ月ぐらいなら頑張れるのではないでしょうか?


『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』


という想いがあるのでしたら
とりあえずやってみる!というのが一番です💡

また、補足ですが、

実は、自身のコンテンツがなくても
コンテンツビジネスをすることは可能です


スキルが全くない初心者にも再現性が高く、
最短最速で稼いでいける方法で
収益化することができてしまうんです。


逆に最初は自分でコンテンツを作成してしまうと、
失敗します!


なぜなら、

✔︎コピーライティングスキル
✔︎集客スキル
✔︎セールススキル

などが何もない状態の人が
最初からビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。


この方法は私の公式ラインで
しっかりと解説しています💡

この方法を用いて実際に
コンテンツビジネスを0から始めた方の実績⬇️

・24歳職人が2週間で50万、その後年商1,000万円
・43歳無職が2ヶ月で60万円
・19歳大学生が3ヶ月で100万円


経歴やスキルに関係なく、
0からでも正しい方法でやれば
すぐに結果が出るビジネスモデルです💡


現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたい!と言った連絡を毎日頂いています。


私自身が始める前も、
どの情報を選択すればいいのかが全くわからず、
本当に不安で何も動けない状態でした。


ですのでせっかく自分で行動して
私のLINEに連絡をくださった行動力のあなたには

私が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談に乗りたいと思っています。



そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスのノウハウ全てを
惜しみなくご提供します💡



はい、いかがでしたでしょうか?


今回は、個人で稼ぐ方法がわからない人でも
1ヶ月半から収益を出すことができる、
コンテンツビジネスのやり方についてお話ししてきました。


そして私の公式LINEでは

✅ググっても出てこない
✅ビジネス未経験でも会社に依存せず
✅個人で大きく稼いでいく為の

現在実践しているコンテンツビジネスのノウハウを
無料で提供していきます💐



・好きなことでいきたい!
・好きな場所で好きな時間に仕事をしたい!
・お金と時間の余裕が欲しい!

と思うのであれば、
私の公式LINEを追加してみてください💡


私の公式LINEを追加することで、

✅収入が2倍、3倍に増えていく
✅一生使えるノウハウが手に入る
✅時間や場所に縛られない生活ができる
✅会社に依存しなくても個人で生きていける
✅起業・副業を最短で成功できる


是非下記のボタンを押して、
私の公式LINEを登録していてください💡


こちらのLINEで発信している内容は、
⭐️あなたの人生を大きく変えるものになります⭐️


また今後このnoteでは、

・会社に依存せず
・好きなことをして生きる為の考え方
・最新のビジネスノウハウ
など、

貴重な情報を発信していきます!


このnoteが役に立ったと思う方は、
「スキ」(♡のボタン)を是非押してくださいね✨


最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?