見出し画像

DAY26

やっほーい!ちーちゃんです🥰
昨日は女性用風俗セラピストさんとの対談にご参加くださりありがとうございました!

せっかくだからラブホからバスローブで配信しました🤣
演出って大事!!!笑


ちーちゃれにご参加くださっているみなさまからも嬉しいご感想を続々といただきましたよ!

街の世界に触れられてよかったです!
そうそう!性できれいになりますよー!自分を解放していきましょー!
男性向け風俗は、本当に人による気がします!
本当に!性ってセラピーなんだよなぁ。
相手の核に最短最速で触れていくコミュニケーションだから、セラピー要素強いよね。


未知に出会うってすごいことだよね。
自分じゃ絶対に足を踏み込まなかった世界に入っていくんだもの。

そう思うとさ、自分一人じゃこの世界のことなんて、本当にちょびっとしか味わえていないんだなって気付かされるよねぇ。

ちなみにわたしは日々、パートナーふくちゃんが大好きな車のことを沢山お話してくれて興味を持てるようになって、
今まで目に入らなかった車が目に入り、世界が色づきました!
この世界に色が増していくことこそが、他人と生きるという醍醐味だなぁ、なんて思っています。

なんかこの車、シュッ!としてるねぇ!
という荒目なコメントしかできない、あたい。笑

歳を重ねて、色んな経験をすることで
色んなことものを見たり、聞いたり、知った気になっちゃいがちなんだけどさ。


まだまだわたしたちは
もーっとステキな考え方やステキな人やものや場所、
美しいものや新しい価値観に出会うことができるんですよね。

出会いの場に足を向けることで、
自分の世界に色を足していくことができる。


未知なるものに出会ったときには、
改めて自分がどう思っているのか
何を大切にしているのか
自分の輪郭が色濃くなるね。

結局、世界を見ているようで
わたしたちは自分のことしか見えていないんだよね。
今生きているこの世界の全ては自分で、自分こそがこの世界だから😊


最近こんなことしてるよー
と友達に報告したら嬉しいこと言ってもらえました。
友達っていいな😂


正直、今回の女性用風俗の話とか
わたしが先日ここに書き記したパートナーシップについてとか、
本当に賛否両論あると思うし
心がザワザワする人も沢山いるだろうなと思います😂
でも、そのザワザワを大切にしてね。
どうしてザワザワするのか?
自分の固定観念に触れてるんじゃないかな?

こうであるべき!
に触れたときに、ザワザワするよ。

ちなみに人の心を動かせる分だけ、わたしもわたしを曝け出しながら生きています。

心に嘘が一つもなく活動できるのは、
もうどう転んでもこうやって生きていくしかない、これがわたしという生き方なんだと腹に落とし込めたからです😊
丸裸で生きてるみたいな。笑 
怖いけどさ、たのしいです。笑

---------------------------------------
✴️今日のワーク✴️

あなたの怖いことはなんですか?

かつてのわたしは、
自分が女性として生まれてきたことを
認めることが怖かったです。笑
ちなみにSEXも楽しめなかったし
男の人を憎んでいました!
酷い人間だったな。
でもね
怖いことこそ、実は宝が眠っているよ😊
---------------------------------------


10月も残りあと5日!
楽しくすごそうね〜🥰

ちーちゃんより🍒





#クリエイターフェス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?