見出し画像

DAY31


やっほー❣️ちーちゃんです🥰

ついにちーちゃれも最終日となってしまいました。

早い!早かった!!!
楽しかったし、赤裸々に自分を出せる時間でした🥰


わたしは今日は満月の影響か?
体がしんどかったのでゆっくり天然温泉に浸かって血の巡りを良くしてきました😊


1ヶ月ちーちゃれをやってみて感じたけど、

体の声を聞いて積み重ねることでキレイって作られていくのかな

なんて感じています🥰
体と心の声をキャッチできるようになったことで
始めたことも、やめたこともたくさんありました。


わたし自身ちーちゃれもミスコンもあり、大きな変化があった10月1ヶ月でした!

無事にやっちゃんにGPをバトンタッチできました!
GP2022期間が終わりました!



ちなみに、10月の過ごし方で来年一年の過ごし方が決まるとも言われているよ。
今月は駆け抜けてしまったので来年も駆け抜ける一年になるのかな?と思いを馳せております🤣笑


いよいよ明日はラストZOOM交流会です❣️


みなさんの1ヶ月をシェアしてもらえたら嬉しいな〜✨

あと、この1ヶ月がどうだったのかぜひアンケートだけとらせてもらえたらうれしいな❣️

わたしのやりたかったことと、
みなさんにとってどれだけ必要な情報だったのかを知りたいから🥰

みんなの1ヶ月の変化とかも聴いてみたいし!

また明日アンケートについてはお知らせさせてもらうね✨


とにかく1カ月、ちーちゃれにお付き合いくださりありがとうございました❣️

オープンにする予定のなかったパートナーシップ

まで、だだ漏らしさせてもらえて
このクローズドのコミュニティのありがたさを感じています😂💓

焼肉も全部焼いてもらう❤️‍🔥
昔だったらありえないなぁ。
何から何まで助けてもらって生きるちーです。


---------------------------------------
✴️今日のワーク✴️

ドキドキワクワクすることを
イメージしたり、計画してみてね

わたしはお部屋をお片付けする
ラックを買ってきました!
まずは身の回りを整えるぞ❤️‍🔥

---------------------------------------

明日は夜9時からZOOM交流会です!
みんなに会えるのを楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?