見出し画像

MUPカレッジ うさぎクラス

初めまして!モンゴル平八郎です。名前に意味はありませんw

モンゴル顔の日本人ってだけです。w

本日より、MUPカレッジうさぎさんクラスで学んでいることをここで発信していこうと思います!!


まずは、

MUPカレッジとは?

竹花貴騎って誰?

ウサギさん?ゾウさん?

なぜ入ったの?

をお話ししていきます!!


MUPカレッジとは?

【社会人のための学校】

株式会社LIMグループ代表 竹花貴騎 さんが行っているオンラインスクール

地に足をつけて学ぶ場

明日から使えるスキル、マインドセットを学ぶ場

主な活動は

・隔週1回のインスタライブ (ゾウさんクラス)

・毎週1回のウサギライブ (ウサギさんクラス)

・社会人なら今日これだけは知れコーナー

・セブスパルタキャンプ(2020年2月22日〜2月24日)

・マネーの虎

・MUPフェスティバル(開催予定)

などがあります。


ここでは上にも書いたように、明日使える、スキル、マインドセットが学べます。

今まで、様々な自己啓発をしてきましたが、役に立たないことも多かったですが、

MUPは違います。

どんなことが学べるのか。何が変わるのかは今後アップして行きます!!


竹花貴騎って誰?

竹花貴騎 27歳 天才ですw

現 株式会社LIMグループ代表

元 Google→SMS最年少COO→リクルート戦略室

と言う経歴。

いやマジで、年下?いやいやこんなにすごい20代は見たことない。


ウサギさん?ゾウさん?

MUPには2種類のクラスがあります。

有料クラスのウサギさん (3,200人突破らしい)

無料クラスのゾウさん (12,500人突破らしい)

こちら数字を見てわかるように、無料のぞうさんクラスでも十分学べます。

ただ、より深く、より早く自分を成長させたい人はうさぎさんに入会していますね。(知らんけど)


なぜ入ったか?

初めて知ったのはYouTubeで知りました。

サムネ見たときは胡散臭いなーと思いながらも『ポチッ』

胡散臭いでしょ?w

でもこれを見て、「あっ」となりましたね。

自分の名前で生きていない。

甘えてる。

漠然と起業したいなぁ、、、社長になりたいな、、、どっかにチャンス落ちて

ないかな、、、と何も行動にできていませんでした。

でも、この動画を見て

自分の名前で生きて行きたい。

行動しなければ変わらない。

そう考えすぐにぞうさんクラスに入りました。

1週間体験してみて、正直物足りない。俺はもっと深く、早く、成長したい

そう思ったのですぐにうさぎクラスにシフトチェンジ

いやーーーうさぎさんクラスに入って正解でした!!!

学びが溢れてます。

同じ志の仲間と繋がれます。

環境が人を変えます。

今までできなかったこと

やらなかったこと

考えなかったことを

できるようになり

やるようになり

考えるようになりました。

まぁはまらない人もいると思いますが、興味があれば一度みてください。

まぁこんだけやれば興味なくても見るでしょうw


今後3日に1回のペースでインプットして、まとめて、アウトプットして

行きます!!!

では、次は3日後

学び狂いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?