見出し画像

自分の魅力が分かるイメージコンサルティング



【自分の魅力が分かるイメージコンサルティング】

こんにちは♡


自分を好きになる
イメージコンサルティングを
提供しているちひろです♡




皆さんの中で
外見や内面にコンプレックスがあって
でも
何から始めたら良いかわからない方は
いらっしゃいますか?




わたしもそのうちのひとりでした
😭





13さいのころから自分自身の見た目に
コンプレックスを持つようになり…

自分の見た目のすべてが本当に嫌いでした。


どうしたら、私は変われるんだろう?
🥺
そんな風に思っていました



中学生だった当時は
自分のコンプレックスを変える方法が
分かりませんでした
😭


学校では5教科の勉強方法は教えてくれるけど
メイクは禁止されていてメイクの方法を
教えてくれる人は周りにいませんでした
😭


その時に気づいたことがあります
😭



自分のことを大切に幸せに
生きるためには
自分の手で幸せをつかみに行ったり
学びに行く必要があるんだと学びました





そこから雑誌を購入して見よう見まねで
メイクの研究をしたり、自己流で
していました☺️

そんな中、美容専門学校に入学して
メイクを中心にヘアやスキンケアや
ネイルフェイシャルエステなど
プロの方に学び
外見を変えることができるようになってきました。


その後、運命的に

今まで学んだ知識に加えて
外見はもちろん
立居振舞やコミュニケーションの方法

自分だけの魅力を生かして最短ルートで
個性を輝かせることができる
イメージコンサルティングに出会いました




そのおかげで
コンプレックスへの考え方が
180度変わりました





コンプレックスは隠すものではなくいかすもの


自分は方法を知らないだけで
理論を知ると最短ルートで自分を魅力的に
魅せることが出来る方法を知りました♡




イメージコンサルティングに出会うまで
10年かかりました




10年自分自身の外見や内面を変えることに
時間がかかったけれど


同じように悩んでいる方には
コンプレックスを
最短ルートで可愛く自分の魅力として
引き出して自分のことが好きに✨


自分の幸せはもちろん
周りの方から当たり前に大切にされる人生を
歩んでいただきたいと思い
イメージコンサルティングを本格的に学び
提供を始めました✨





💎提供を始めてお客様の変化💎

最近夫に可愛いっていわれてないな
私も変わりたいなと思うようなった

👇

イメコンを受けて
夫にこれ以上可愛くならないで…!
自分のことが好きになり人生が変わった✨

というお声を頂いたり


顔はどうしようもない
変われたらいいのに

👇

イメコンを受けて
私でいいんだと思うことができた!
周りの方からは
大人っぽくなったねと言われるように
なった♡

などなど嬉しいお声をいただきました…!




コンプレックスだらけの自分から卒業して
自分の魅力で輝く人生にしませんか?





💎コース内容

対面またはオンラインから
お選び頂けます。


■カウンセリング
■自分の魅力が分かるパーソナルカラー診断
■似合うお洋服の形が分かる体型診断
■魅力が分かる個性診断
■ファッション提案
■自分の魅力が分かるヘアメイクレッスン

*今だけ!
通常30,000円相当の
パーソナルヘア診断もついてきます✨

診断結果をもとに
色々な角度からお客様を分析して
コンプレックスを魅力に変え『自分軸』のある
全身プロデュース方法をお伝えします✨

自分の個性が分かるスタイルブックと
セッション付き60分


💎こんな方におすすめ
\まずは自分の魅力を知りたい方向け/
■コンプレックス迷子で何から手をつけたら良いか分からない方
■自分の似合うと好きとなりたいを叶える方法を知りたい方
■自分の個性や魅力について知りたい方
■仕事や婚活など大事な行事がある方
■日常のお洋服を充実させたい方

💎特典

■あなただけの魅力が詰まった詰まったスタイルブック
(オンラインの方はPDF)
■90ページファッションカタログ
(オンラインの方はPDF)
■色選びが楽しくなるスウォッチセット
(オンラインの方はPDF)

💎金額
診断&提案+セッション60分つき
通常49,800円👉33,000円


おひとりおひとり全力で
サポートさせていただきます✨

💎保有資格💎

💄国際イメージコンサルタント
💄パーソナルカラーアナリスト
💄ファッションスタイリスト
💄国際マナー・コミュニケーションインストラクター
💄認定フェイシャルエステティシャン
💄ネイリスト検定
💄アロマ検定
💄ファイナンシャルプランナー

■美容専門学校トータルビューティコース卒業
■コスメカウンセラー  アドバイス経験
■スキンケアカウンセラーアドバイス経験






【SNS】
http://www.instagram.com/beauty_diamond_life

ご不明点などは気軽にDM下さい(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?