見出し画像

セッションについて

今回はセッション方法についてお伝えします

何をするかわからないと
なかなか踏み出せないと思いますので
わたしのセッション方法を書いてみたいと思います

といっても、特別なことをするわけではありません。。。

まずは あら塩を1つまみ私の口にいれます
次に 母から譲り受けたストーンを両手に握り
パワーをもらいます
そして、相手の方の手を片方ずつ握っていきます
温かく感じる方 もしくは 何かが入ってくると感じる方を伺います
(その間、わたしのイメージはパワーを相手の方に送る感じです)

私自身 右手と左手で パワーの出やすい手が
なんとなくわかっているのですが
相手の方の感じ方しだいなので ここでは 伏せておきますね

相手の方が感じた方の手から
パワーを流していきます
握っている手から ホースに水を流すように 逆の手まで届けます
逆の手から 抜けた感じがあったら 教えてもらいます
まずはここから!!
身体の中に 綺麗なもの清いものを 通していきます


そして セッションの始まりです


私が気になって時間を貰った場合は
私が既に感じていることを お伝えします
それに対して セッションを進めていきます

心配事がある方で お時間を取った場合は
まずは 相手の方が気になっていることを伺っていきます
その中で 感じることがあれば
お伝えしていきます

どちらにしても お話をしていく過程で
感じることをお伝えしていきます

はじめに... でお伝えした通り
全く感じないこともあるので
その時は...申し訳ありませんが単なる茶話会です
ご容赦くださいね...


それでは また...

ありがとうございます!!いただきました「サポート」は心と身体のリフレッシュに使わせていただきます♪