見出し画像

心の中の女の子

誕生日の1日前に私の心の中で起きた事なんですが

だいぶ前から気がつくとイメージする映像があって

車の窓からこちらを向いている女の子

可愛い車で多分キャロルという昔の物で色はブルーグリーン?と白のツートン

小さい頃乗ってた家の車です。

その中で真顔で外を眺めてるおかっぱの小さい女の子 多分私?

その画面からずっと変わらないまま何十年も経ってました

その日もフト思い出したところ何となく女の子に近寄って話しかけていました。

「車から出て一緒に散歩しよ!」って声かけたんですよね

女の子は最初ビックリしたあとオドオドしながら出てきてくれました。

その時私泣きそうになりながら
「ゴメンねもう1人にはしないから一緒に遊ぼう」と女の子に言ってました

全部イメージなんだけどこれはインナーチャイルドというやつなのか?

ちょっと自分でもよくわからないけどその後から女の子は車の外に出てお花摘んだりして楽しそうだったからこれでよかったのかなと…

これから何か良い変化があれば良いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?