見出し画像

笑い多けりゃ、幸多め

最近言われて物凄く嬉しかったこと、
千里の笑顔見てると元気出るわー

私を元気にさせてくれたのは、これを言ってくれた人なんですけどね。

笑顔が最良の薬って言葉があるように、本当に魔法の力がある、多分、
辛い時こそ笑顔で、って、個人的にはがちで辛い時一瞬は泣く方がいいと思うんですけど、でも一度泣いたらそれ以降は笑顔でいたいです、どんなにしんどくても。

笑顔って自分の力にもなるし、他人の力にもなりますよね。自分が素で大きな口開けてめちゃんこ笑ってて相手も同じように目開いてないくらい笑ってくれてる時って最強じゃないですか。世界でいちばん、素敵な空間だと断言できます。

最近気づいた、一緒にいたい人の譲れない条件があって。私は女子校出身ということもあるのか、口を最大限に開け、手を叩き爆笑するんです。決して上品とは言えない、女の子らしくない(汚いを頑張ってオブラートに表現してます)笑い方です。この笑い方を良いと思って、同じテンションでばか笑いしてくれる人じゃなきゃ!と思いました。これは本当に譲れないです。大人しく笑う子が好きとか聞いてられません、許せません。

自分も笑顔に、周りの人も笑顔に、そんな人生送れたら最高ですね。

笑顔の研究とかもしたいかもです。面白そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?