見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話19

2024.03.24
お昼ご飯


軟菜食
全粥300g

全粥になりました!
とにかくご飯が美味しい!
ジャガイモのやつは、ほんのりカレー味。
こうやって見ると、我が家のご飯とあまり変わらないですね。
お粥さんってのが違うけど、果物も食べるし。
カロリー計算はしていないけど、やっぱり間食のし過ぎですね💦

友達何人かから、暇してないの?とラインが来ました。
今日は、缶バッジの案を練りました。
私は絵が下手クソで、センスもないのですが、可愛いとか面白いとかヘンテコなのが大好きで😊
canvaと言うアプリを四苦八苦しながら使って作っています。

最後のお直しは、友達にやってもらうんですけどね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?