見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話24

2024.03.26
朝ごはん

常食
米飯180g

お名前カードにジュースって書いてあったのですが、ジュースがありません🥲
ただ今、確認中。
この人は、牛乳の代わりにジュースだよーって言う意味らしいです。

入院して、何もしていないけれども、爪は伸びるし、毛は伸びる。
お恥ずかしい話、おばさんですがヒゲも生えます。
ある日、メガネをかけて鏡を見たら、顎髭が白髪混じりで良い感じに生えていました。
マスク生活だし、退院までそのままにとも思いましたが、売店でカミソリ🪒を購入。

入院生活は、色々ありますねー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?