見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話29

2024.03.27
晩御飯

常食
米飯180g

麻婆豆腐です!
辛くなくて美味しい😋
エビのやつは、柚子味です。
どうやら明日から大腸カメラに向けてのご飯になるらしいので、病院食もあと数回です。(退院する気満々)

同室で携帯電話をしていた方が別室へ行かれました。
なので今は新入りさんと2人部屋です。
静かです。

明後日までこの体制だと良いな。
おトイレ争奪戦が苦痛です。

もしかして、看護師さんにおトイレが不安と言っていたから配慮してくれたのかなぁ?🤔
看護師さん、ありがとう✨

そんな看護師さん、夜の体温チェックに来てません。
ここは自分で管理します🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?