見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話11

2024.03.22
夜ご飯

点滴も取れ、両手でシャワーが出来た。
シアワセだ。

髪の毛乾かすのだって右手にドライヤー、左手でガシガシ。
シアワセだ。

新しい患者さんがいらっしゃいました。
優しい方で良かったです。

今日は何かと不安になりがちで、なんでこんな事になっちゃったのかしら?とか、仕事の事、復帰したらの事、自分メンタルが崩れちゃったな、どうしよう、、、などなど、考えすぎちゃったな🌀

要は、暇だから考えちゃうんだな💡

退院したらどこ行こうかな〜とか、やりたい事とか考えるのをすっかり忘れてました💦

そうだ、やりたい事いっぱいあるのです!

退院したらやりたい事

⚫︎作りかけのブローチを完成させて渡す
⚫︎樹脂粘土のミニチュア作りの続き
⚫︎レジンに挑戦
⚫︎退職の子達に渡せなかった贈り物を渡す
⚫︎シーリングで🌸スタンプ作って渡す
⚫︎ゴールデンウイークに旅行
⚫︎桜を見に行く

まだまだあるはず😊

皆さんのnoteを読んで、参考にさせていただきました。

ありがとう、noteさん🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?